So-net無料ブログ作成

山東 大輔 [2015夏夜行カンタービレ]

DSC_1191.jpg

山東 大輔(劇団√)
※ダブルキャスト:4日、5日出演

どうも、さんちゃんです。
今回は一役ではなく、色々な人物に扮するので、
役作りも2倍、3倍と大変なんですが、楽しんで稽古してます。

今回は舞台は夜行列車。
僕は、子供の頃北斗星に乗って、北海道に行ったことがあって、
夜電車に乗ったことがなかったから、冒険に出るような、
ワクワク気分で車窓からの景色にかじりついていた記憶があります。

つい、先日その北斗星もラストランをして、
引退したようで、少し寂しい気持ちもします

今回の列車もきっと皆様にふっと、
青春時代を思い出させてくれると、
思うので楽しんでいってください。



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。