So-net無料ブログ作成
検索選択

坂内 麻衣 [2015夏夜行カンタービレ]


DSC_1769.jpg

坂内 麻衣(演劇集団P-strawberry)

第四回公演以来、二度目の客演です。

ジャスミンの皆さんはお互いを
『家族にも近い存在』だと言っていましたが、側で見ていれば分かります。
それぞれの立場でお互いを思いやり、陰で支え合っていること。
何年経っても楽しむ気持ちを忘れないようにしていること。
だから劇団として続いていけるのだと思います。

やはり皆さん大人だなぁ…と、本公演で今更ながらに尊敬したりして。
恥ずかしいので口には出しませんが(笑)

おかげさまで私は、毎週楽しく稽古場に通えています!
が、皆様に負けないようこちらもそろそろ一皮剥けたいところ…。
本番では稽古の数倍面白くなるよう、体当たりで挑みたいと思います。

当日、劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。