So-net無料ブログ作成
検索選択
黄昏ワルツ終演後キャストコメント ブログトップ
前の1件 | 次の1件

牧原奈々・・・結城 [黄昏ワルツ終演後キャストコメント]

なな0228.jpg


今年は初の現代劇で
衣装も小道具も沢山!
歌あり踊り?あり巨大イノシシあり!
そして手ぬぐいやらノレンやらジャスミンTシャツ作成‥と
欲張り放題の舞台がどうなることやら
最後まで不安は消えませんでしたが
大きな事故もなく無事に公演が終わり
ホッとしています。

大掛かりな舞台美術で、寂れた温泉宿を
アイディア満載に再現してくれたロシさん
陰絵的な凝った照明
またもや驚かせてくれたごーしゅんさん
絶妙なリズムと雰囲気を創り出してくれるぎんちゃん
メンバー総出で手が回らなかった、
受付や仕込みやバラシを手伝ってくれた
あべちゃんやゆーき君やパンワやピストロの人達
毎公演笑顔でビデオを回してくれた牛尾さん
写真を撮ったりお弁当を差し入れてくれたおかぴ
稽古場までソーランを教えに来てくれたさっちゃんや
横断幕を書きに来てくれた友美子さん
かわいいチラシやら手ぬぐいをデザインしてくれた山田さん
不安や悩みを聞き続けてくれた親しい人達‥

振り返れば沢山の人達が協力してくれて
この欲張りな舞台を実現することができました。
感謝に堪えません。

そしてわざわざ劇場に足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。

笑ってくれると嬉しい。
ドキドキハラハラ、ワクワクしてくれると嬉しい。
ただ、それだけなんです。
今年も皆さんに会えて、幸せです。
ありがとうございました!!

最後にメンバーの皆、
いつも笑顔をありがとう。

By なな@結城


共通テーマ:演劇
前の1件 | 次の1件 黄昏ワルツ終演後キャストコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。